皆さんの貴重な時間と労力、さまざまな可能性を奪いたくはないし、同時に奪われたくないと考えております。私の気持ちは変わらないと思います。おかげさまで、徐々にではありますが、自分のスタイルで動き出し、制作を進めることができてます。これまでありがとうございました。
大変厚かましいようですが、今後はもっと理に適った現実的な方法で、どうか
公正なご指導を賜わりたく心よりお願い申し上げます。

水谷さん、私はあなたを変わらず思っています。限られたいまこの時間をあなたと共に過ごしたいです。あなたが私にも分かるような言葉で、私に示して下さるのを待ち続けることしか、ずっとできないでいました。どうか、読んで下さると嬉しいです。。

maleficis:

032C #21 SUMMER 2011 : KRISTEN MCMENAMY BY JÜRGEN TELLER
04.12.14 /02:05/ 13
bluesigloo:

Jacques Rivette in La mémoire courte (Eduardo de Gregorio, 1979)
04.12.14 /01:58/ 5

Syd Barrett

unsecolobreve:

2 Novembre 1975Lo scrittore e regista Pier Paolo Pasolini viene assassinato da ignoti al Lido di Ostia.
04.12.14 /01:46/ 270
Canvas  by  andbamnan